ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

今度は足柄ナイターで好漁【ムラサメ】

ちょっと古い話ですが。。。


4月になったので、足柄CAもナイターが始まる時期キラキラ


久しくお邪魔していないので、漁獲調査に行ってきました。



今度は足柄ナイターで好漁【ムラサメ】



会社の退社に手間取ったので、到着して釣り始めたのが17時15分。


いつもの様にピリカ 0.5gからスタート黄色い星


いつも通り、ファイトあるヒレがピンピンのトラウト達が入っていますね~



今度は足柄ナイターで好漁【ムラサメ】




ただし・・・

レンジを動かしても、カラーをローテーションしてもイマイチ反応が良くない。。。



ノアjr 0.6gペンタ 0.5gにしてみたが、1・2本は釣れる。

けど釣れ続かないし、バイトが小さい。??


ウェイトを上げてみたけど、半分の20時到達時点で15本未満と平均以下のスコア。



アタマを切り替える意味で、あまり使わない2軍落ち!?寸前のルアー達に触手を伸ばしてみた。


B-Craft 0.5gは・・・


BUG 0.5gは・・・


うぉ~すっごい釣れる~びっくり


今度は足柄ナイターで好漁【ムラサメ】



このスプーンは、とても良く釣れるが・・・ココは足柄。

ビミョ~なレンジコントロールが必要です。



ちょこちょことレンジを変えて、撃つ場所を少~しずつズラしていくと、連発しました。



今度は足柄ナイターで好漁【ムラサメ】




コンディションが良いトラウトばかりなので、ナイスファイトでキモチがいい。




今度は足柄ナイターで好漁【ムラサメ】



色モンとは巡り合わなかったけど、バンバン釣れた今日の足柄。



21時の終了時点で、なんと51匹


何回も着たけど、ナイターで50超えは今日が始めてピンクの星


また、1つ経験値が上がった気がしました。




にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

釣りブログ管理釣り場に登録しております。
上のバナーを「ポチッ」と、押して、ランキングに、ご協力お願い致します。




タグ :足柄CA

同じカテゴリー(足柄CA)の記事画像
久しぶりにナイター釣行★足柄CA【ムラサメ】
春の土曜日釣行第4弾★祝・足柄CAで100匹【ムラサメ】
連日ナイター釣行in足柄CA【ムラサメ】
春の土曜日釣行第1弾★足柄CA【ムラサメ】
いりや様のサインカタログ発見★足柄CA【ムラサメ】
シンクロナイザー試験航海★足柄CA【ムラサメ】
同じカテゴリー(足柄CA)の記事
 足柄カップ第4戦【ゲン】 (2012-11-12 00:04)
 足柄カップ第二戦【ゲン】 (2012-07-01 00:37)
 足柄CUP参戦、マッドアングラー隊特別部隊【ゲン】 (2012-05-06 00:09)
 特別部隊出撃IN足柄CA  【ゲン】 (2012-01-18 23:38)
 忘れていた釣行記事?足柄ナイター釣行【ムラサメ】 (2011-12-29 23:14)
 さらに最強隊員増員IN 足柄CA【ゲン】 (2011-12-07 00:30)

Posted by マッドアングラー隊 at 07:26│Comments(0)足柄CA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は足柄ナイターで好漁【ムラサメ】
    コメント(0)