ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月20日

久し振りの開成【ゲン】

先日の王禅寺の巻き巻き大会、
我がMA隊から3人出場、はっちょさん2位おめでとうtajicaさん4位おめでとう。
3人で準決勝までいったけど僕ははっちょさんと対戦して2−1の僅差で敗戦。
僕だけフライポンド楽しめないなんて、普段ジェラシー感じないオレでもマジ、あの日だけはジェラッたよ(苦笑)



そして、DLIVE、ARATAさん
優勝おめでとうございました。




ってこの大会前日、僕はお寺にプラには行かず、





開成行ってきました。(笑)








やはり、朝一はいつも一池、奥の水車のワンドを目指します。




うぇ〜




なんだか、魚見えないンッスけど??
しかも水車が朝一から回転してるしなんか威力が弱くなってる。
















なんとか30分かかって1匹目、カワイイヤマメ。




前日釣行していた、じゅんくんの言う通り、かなりテクニカルな状況。

















今日の開成は表層ではないですね、ボトム、中層探るも1番当たるのは
中層。








  



この場所が1番魚いました。
ここも中層が1番反応良かったです。














お昼はパスタにしました。













本日1番の大物?





特にパターンも見つからず、かなりの貧果に終わりました。





本日18匹

同じカテゴリー(開成水辺FS)の記事画像
鹿島槍前に突撃した開成フォレスト【ムラサメ】
春の土曜日釣行第3弾★再戦だ!!開成水辺FS【ムラサメ】
春の土曜日釣行第2弾★開成水辺FS【ムラサメ】
同じカテゴリー(開成水辺FS)の記事
 久々の開成!【ゲン】 (2012-06-15 00:52)
 鹿島槍前に突撃した開成フォレスト【ムラサメ】 (2011-11-21 22:05)
 夏の、開成F,S【ゲン】 (2011-09-27 00:09)
 初の開成ナイターで悶絶。【ゲン】 (2011-07-22 00:35)
 久々の開成フォレストスプリングス【ゲン】 (2011-05-05 00:05)
 初のダブルヘッダー、開成、足柄、【ゲン】 (2010-12-10 00:12)

Posted by マッドアングラー隊 at 00:56│Comments(0)開成水辺FS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの開成【ゲン】
    コメント(0)