ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月14日

時間が出来たのでナイター【ムラサメ】


日々多忙な毎日を過ごしていると、隙間時間が確保できると

とても嬉しくなりますね。



そんな時間が出来たので、超〜久しぶりに王禅寺の

ナイターに行ってみました!!














そういえば、ベリーパークになってからスタートが20:00。

会社終わってから格納庫で準備してくるので10分遅刻に

なったので、スタートは20:15になってしまいました。




この日は、午前中に雨が降り、風が強くてバッドな

コンディションは予想してたけど、受付で確認したら

今年一番の寒さらしく、早くも萎え気味ですが、

1セットだけ準備して、イチロー池の看板横で始めてみました。











久しぶりで勝手がわからないので、NOA2.6gブラックから。




1本は取れるけど、連発しないな〜

グローに変えるとバイトは増えたもののショートバイト

ばかりで、登板間隔が開いた自分が対応できず…

釣り方もレンジも絞れず、交通事故?っぽく釣れてくる?










ポロポロとアタリはするけどね。

なんだがイマイチ釣れない。

やってないとダメですな!





スプーンのローテを続けたものの、バイトが遠く

なってしまったので、つぶアンで攻撃開始。




ハナから結構アタルけど、ホワイトウルフ62ML+PE

だとめっちゃ弾く…

他のタックルを準備すべきなのでしょうが、寒くて、

気力がなく、そのまま続行してみたものの、ストレス

が溜まる釣りをしてしまいました。




バイトの後、おくってあげると何とか獲れる!









寒さに震えながら約1時間楽しみましたが、釣果が

イマイチの12本でした。




もう少し精進が必要ですね(汗




同じカテゴリー(王禅寺)の記事画像
釣り初めは王禅寺【ムラサメ】
来ちゃった!その3【ムラサメ】
来ちゃった!その2【ムラサメ】
来ちゃった!【ムラサメ】
出撃ヤリエ・ヤマトヨCUP【ムラサメ】
納竿は王禅寺【ムラサメ】
同じカテゴリー(王禅寺)の記事
 釣り初めは王禅寺【ムラサメ】 (2015-01-12 23:01)
 来ちゃった!その3【ムラサメ】 (2014-04-01 20:38)
 来ちゃった!その2【ムラサメ】 (2014-03-29 22:23)
 来ちゃった!【ムラサメ】 (2014-03-24 22:28)
 ベリパーク王禅寺ジロー池【ゲン】 (2013-02-18 00:07)
 出撃ヤリエ・ヤマトヨCUP【ムラサメ】 (2013-01-17 11:37)

Posted by マッドアングラー隊 at 18:04│Comments(0)王禅寺
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間が出来たのでナイター【ムラサメ】
    コメント(0)