ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

足柄カップ第4戦【ゲン】

先日足柄カップ第4戦に参戦してきました。



毎度おなじみモッシュさんと参加してきました。



行きの車で1回戦は勝とうぜって誓ったが〜。



どうだったでしょう。







過去2戦は青組みで後半からの試合でしたが今回は赤組しかもナンバー1でした。
良いのか悪いのか?


















今回はストーリア62UL、68UL(66ゲンモデル)にメンスぺ62ULの3本体制にしてみました。














1回戦、去年トラエキで闘っていたお方。
しかも前日プラしてそのまま泊りこみだったらしいです。











自分も三日前にプラして自信はあったのですが、
放流はいつも苦手でしたがこの日は好調でしたが、
相手の方のクランクにヤラレ19−13で敗退。











この方は1回戦勝ち組総引数1番、自分負け組総匹数1番。
足柄カップはいっぱい釣った同志闘うので、その辺も踏まえて試合を組み立てないといけないですね。







負け組試合









相手に先制され焦りまくり、いきなり0−4のビハインド、
何とかストロングパターン発見。










一気に5−4と巻き返すもここからはシーソーゲーム。
終わってみれば11−8で敗戦。










嗚呼、今回は三日前にプラが全く活かせず放流以外全然ダメでした。
ちなみに特別部隊のモッシュさんも、自分と同じ結果でした。







もっと修行しないとダメだなーと痛感しました。















同じカテゴリー(足柄CA)の記事画像
久しぶりにナイター釣行★足柄CA【ムラサメ】
今度は足柄ナイターで好漁【ムラサメ】
春の土曜日釣行第4弾★祝・足柄CAで100匹【ムラサメ】
連日ナイター釣行in足柄CA【ムラサメ】
春の土曜日釣行第1弾★足柄CA【ムラサメ】
いりや様のサインカタログ発見★足柄CA【ムラサメ】
同じカテゴリー(足柄CA)の記事
 足柄カップ第二戦【ゲン】 (2012-07-01 00:37)
 足柄CUP参戦、マッドアングラー隊特別部隊【ゲン】 (2012-05-06 00:09)
 特別部隊出撃IN足柄CA  【ゲン】 (2012-01-18 23:38)
 忘れていた釣行記事?足柄ナイター釣行【ムラサメ】 (2011-12-29 23:14)
 さらに最強隊員増員IN 足柄CA【ゲン】 (2011-12-07 00:30)
 久しぶりにナイター釣行★足柄CA【ムラサメ】 (2011-10-01 15:58)

Posted by マッドアングラー隊 at 00:04│Comments(3)足柄CA
この記事へのコメント

新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月12日 03:31

こちらではかなりご無沙汰です(汗

足柄カップはお疲れ様でした。


そうそう、足柄では特にルアーがハマるとあっという間に5匹くらい
釣れるんですよね!

ただそのあとの戦略によって釣れ続くかどうかが決まる気がします。

私は準決勝で負けましたが、この大会は得るものが多かった!

修行も目的を持って行うとメンタルが強くなりますよ(ニヤリ
Posted by ろんぐ at 2012年11月12日 16:48

ろんぐさん、コメありがとーございます。
そして今日はお疲れ様でした。(笑)明日は是非王者の風格見せてくださいね。


そうなんですよね、足柄はハマるとポンポン釣れますよね、まさに1回戦、そして、ろんぐさんの2回戦のお相手な方もそうでした。


これからは、修行目的で釣行しまーす。
Posted by マッドアングラー隊【ゲン】 at 2012年11月15日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足柄カップ第4戦【ゲン】
    コメント(3)