ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月01日

来ちゃった!その3【ムラサメ】


 
急に温かくなり、桜も満開になってきましたね‼︎



週に2度も釣りに行ってしまうと完全にビョーキが再発してしまいました(^^)v



年度末なのに、また休んで王禅寺へDay Fishingに行ってきました!















今日はカゼがとても強いので、風裏になる林側からスタートしました。




周りの先行者の方々は、色々なルアーを付けてポッつりポッつり上がっているカンジ。




魚も上ずり気味で、誰もやってナイ表層スプーンから始めてクランクまでじっくり楽しめました!!


















同じカテゴリー(王禅寺)の記事画像
釣り初めは王禅寺【ムラサメ】
来ちゃった!その2【ムラサメ】
来ちゃった!【ムラサメ】
時間が出来たのでナイター【ムラサメ】
出撃ヤリエ・ヤマトヨCUP【ムラサメ】
納竿は王禅寺【ムラサメ】
同じカテゴリー(王禅寺)の記事
 釣り初めは王禅寺【ムラサメ】 (2015-01-12 23:01)
 来ちゃった!その2【ムラサメ】 (2014-03-29 22:23)
 来ちゃった!【ムラサメ】 (2014-03-24 22:28)
 時間が出来たのでナイター【ムラサメ】 (2013-12-14 18:04)
 ベリパーク王禅寺ジロー池【ゲン】 (2013-02-18 00:07)
 出撃ヤリエ・ヤマトヨCUP【ムラサメ】 (2013-01-17 11:37)

Posted by マッドアングラー隊 at 20:38│Comments(0)王禅寺
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ちゃった!その3【ムラサメ】
    コメント(0)