ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ロッドやルアーなどなど。。。


最近、迷いというか悩みが多いので、悩み解決へ向けて、

サンスイ・トラウトフェスタへ行ってきました。

玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】
      初めて近くでお目にかかりました ♪永浜いりや様♪



少し早めに到着したので、一服(゚Д゚)y─┛~~

とモクモクしていたら、永井さんも同じく一服中だったので、まずご挨拶m(__)m


タックルハウスのブースが目の前にあったので、早速突撃してシケイダーのブランクの鹵獲成功ハート


玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】
      早くもスーパーサイヤ人になってしまいました(汗



スイッチが入ってしまったので、隊長とひろサンとランデヴーする事を忘れてしまった。。。


とりあえず到着報告電話

ちょうど着いたらしく、すぐ合流できましたが。。。


戦利品のシケイダーのブランクを2人に見せると。。。ダッシュダッシュ

あらら・・・汗ガーン汗


1人で手持ち無沙汰なので、近くのアングラーズシステムのブースを覗いてみました青い星

ドーナのブランク発見のしたので、すかさず鹵獲にしましたハート


玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】



1.5gと2.0gを2袋ずつ買ったつもりだったのですが、1袋ずつしか買ってない


やっちまった(汗



時計回りに移動していくと、「パパさん!」と声を掛けられました!?

みゆぱぱサンでした黄色い星お世話になります!!


その時。。。満面の笑みで隊長がゲンさんと一緒に帰還しました。

シケイダーに加えて、ミニシケイダーまで買ってきましたビックリビックリ


トラウティズモのブースはスプーンのブランクが沢山用意されていましたびっくり

MR-1と今度発売になるLS-1のブランクが1個100円なので、これまた鹵獲ハート

ステッカーを2枚も戴きました。みゆぱぱサン!!ありがとうございました。


玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】



隊長は、完全に強化人間になってしまった様で。。。

ゴッドハンドのブースでもゴッソリ(汗


玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】



ロブルアーのブースを見つけたので、鶴貝社長に挨拶をさせて頂きました。

最近、よく爆発するギルガメッシュのブランクも当然の様に鹵獲ハート


メッキがしてある。。。

落とすのモッタイナイなぁ~

使い道に困るブランクって・・・参ったなぁ~


玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】



ロッドメーカーはフライ池に集結しているそうなので、3人で2池に移動します。


平日なのに、こんなに大盛況でした!!



玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】



シマノのブースがあったので、早速、コンクエストDC50を使わせて頂きました。


実際に管理釣り場で使う様に、両膝を付いたままシャッドをキャストサカナ

3gのシャッドがキモチ良く飛んでいきます。


ロッドが柔らかくて、乗せられるロッドなら、かなり飛距離を出せるリールだと思います。


ものすごく欲しい!!!



あまりのキャストフィール良さに感動していたワタシをみて、隊長が使いたいというので交代。


早速記念撮影をさせて頂きました!!この後はご想像通り、バ〇ク・ク〇ッ〇ュ...


玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】



この素晴らしいリールですが、1点大きな問題があります。価格です。

ロクマンエンもします。。。


無念断念



シマノのブースでは、あの「永浜いりや様」が、カタログを配っています。

サインや写真撮影もしてくれます。

「一緒に写りませんか!!」と誘われてしまったので。。。


玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】


ワタシもスキモノです(照

ちなみに。。。ゲンさんも同じくスキモノでした(汗



ロデオクラフトのブースを発見したので、最近の主力MSとなりつつあるNOAのブランクを物色しました。


NOAのブランクは押さえる事ができましたが、ロッドは残念ながら触る事ができませんでしたタラ~



玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】



ひろおっさんは、ソルト系ルアーを中心に「おっさん流物色」を貫いている様ですビックリ


非常に良い買い物をしている感じで、K-TENとか強奪してました。


玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】



隊長とゲンさんが、『がまかつブースでアンケートに答えるとスプーンとフックをもらえるよ!』

と教えてくれたので、早速アンケートに答えさせて頂きました。


がまかつ様。ありがとうございました。



玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】


フライポンドでは色々なロッドを触る事ができました。

ワタシには、「テーパー&シェイプ」「アイビーライン」が気に入ってしまった。


正直なところ。。。

今日の成果のお陰で余計迷うことになってしまいました汗ガーン汗



そろそろ会社に行かなければいけない時間なので、撤退用意。

すると。。。バリバスのブースに【児島 玲子さま】発見。


早速1枚撮らせて頂きました。

ガンミしませんでしたが、テレビで見るよりずーっとキレイ!!

ゲンさんとしっかり意気投合したのは、言うまでもありません。。。


玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】


隊長、ゲンさん、ひろサンお世話様でした。

途中、声を掛けて頂きましたROBOさん、テーパーで夢中になっており、話もできず失礼しました。


私に色々とご教示頂きましたメーカー各社の方々、誠にありがとうございました。



追伸

永浜いりや様にサインをして戴いた、シマノのカタログが行方不明です(涙





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
買っちゃった!【ムラサメ】
お初です。 ニューロッド入手【ゲン】
タックル整備計画発動【ムラサメ】
補給艦隊到着【ムラサメ】
大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】
プラノ1812が部隊標準装備になりました【ムラサメ】
同じカテゴリー(タックル)の記事
 買っちゃった!【ムラサメ】 (2014-03-27 23:21)
 マッドアングラー隊、標準装備【ゲン】 (2011-11-11 00:42)
 ライン選択  【ゲン】 (2010-11-17 23:43)
 お初です。 ニューロッド入手【ゲン】 (2010-02-19 21:56)
 タックル整備計画発動【ムラサメ】 (2009-12-11 22:03)
 補給艦隊到着【ムラサメ】 (2009-10-09 23:11)

Posted by マッドアングラー隊 at 21:22│Comments(10)タックル
この記事へのコメント
こんばんは、パパさん。

いりあチャンに始まり、玲子サマで締めるこの構成最高です。
しかも二人とも、TVや雑誌より抜群に綺麗&カワイかったですね!!!


隊長のキャスト写真もナイスですね。思い出すと笑えます(爆)

カタログは隊長が持ってますよ!(たぶんですが)
Posted by ゲンゲン at 2009年10月18日 23:46
ゲンさん こんばんは。

お世話様でした。
玲子ちゃんはオーラと言うか風格が違いますね。
確かきょにゅうちゃんなので、Tシャツとかでお会いしたかったですわ。

カタログ見つかりました。
良かったよ~
Posted by パパアングラー at 2009年10月19日 20:50
行きたかったなぁ・・・・・・・・
でも行ったら財布がスッカラカンになるまで使ってしまったでしょうね。

最後の
>永浜いりや様にサインをして戴いた、シマノのカタログが行方不明です(涙

パパさん!!!面白い!!!

ブランクを塗った後のやつを貰える日を楽しみにしてます!!(^^:)
Posted by TAKO髭TAKO髭 at 2009年10月21日 00:31
こんにちは!!

トラウトフェスタお疲れ様でした。

いろいろとGETされてますね~
私もいろいろ見て回ったつもりだったのですが、
アンケートなどは見落としてました。
羨ましいです。。

有名人にお会いしてお話しできるのも、
イベントの楽しみですよね。

ロッドはシンクロナイザーの7ftのロッドが
飛びすぎ注意ってぐらいヤバかったです。
Posted by ROBO at 2009年10月21日 09:29
お疲れ様でしたぁ~

なぜかソルト系に夢中でした(笑
そしてロッドまで買っちゃいましたからね(爆
早くデビューしたいのですが・・・・どうでしょう!?(^^ゞ

カルコンDCは、私もGETしたいリールでした!!
しかし値段が、バブルってましたので、
当面は無理そうです(^^ゞ

今度は釣り場でご一緒したいですね♪
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2009年10月23日 00:54
TAKO髭さん おはようございます。

一昨年も思いましたが、もっと買えば良かった…
しらこばとの時にお願い致しますm(__)m


>ブランクを塗った後のやつを貰える日を楽しみにしてます!!(^^:)

え〜
あげるの〜ぉ
しらこばとと交換条件でお願いしますね。
但し、納期は未定ですよ。
Posted by パパアングラー at 2009年10月23日 06:14
ROBOさん こんにちは

トラウトフェスタでは失礼しました。

色々回り過ぎて、時間がなくて、大変でした。
その中でも、アイビーで鮎沢さんとテーパーで島津さんとガッツリ話してしまったので、散財時間が足りなかったです。

>ロッドはシンクロナイザーの7ftのロッドが
>飛びすぎ注意ってぐらいヤバかったです。

あの竿は、イイですね。
使い方を伺って、なるほどって思いました。
でも…69の中古でガマンします(涙
Posted by パパアングラー at 2009年10月23日 06:25
ひろおっさんサン おはようございます。

トラウトフェスタで、ソルトに夢中だったのって、ひろさんくらいですよ(笑
いやホントにいい買い物してましたね。
参りました。

来週あたり闇寺にいきますので、友釣りしましょう!
そのときは、メールさせて戴きます。
Posted by パパアングラーパパアングラー at 2009年10月23日 07:23
こんばんは。

こちらではだいぶご無沙汰でスミマセン^^;
いりあちゃんの写真を見ると見境なく食いつくおやじです(爆)

しかし、お宝の山ですね、行きたかった。
でももし行ったらものすごい金額の散財をしそうなので、
行かない方がよかったね(苦笑)
Posted by さんちんさんちん at 2009年10月24日 22:44
さんちんサン こんにちは。

いりあちゃんって、かなり天然ちゃんですが、気を使う人で可愛いですね。
凄く気に入ってしまいました。
さんちんサンに弟子入りですか!?

今回はルアーの思想をまた変えた直後なので、1枚以下に抑えられましたが、次は3枚は行きそうです(汗
Posted by パパアングラーパパアングラー at 2009年10月25日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】
    コメント(10)