ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月12日

大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


先日行ったすそのFPで久しぶりに満足できる釣りができたので、調子に乗って


ルアー大補給作戦を敢行する事にしました!!



とりあえず前回、味をしめてしまったクランク部隊

大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】




クランクを買ったらコイツも買わなきゃ!クラピー追加!!

大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】





どんなにクランクが釣れたとしても、必ずスレる!!


コレまた前々回、破壊力を味わってしまったアンチェーン部隊

大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】




アンチェーンを買ったら、ご一緒にパーフェクトスイム

大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】




おっ!スプーンを収納するモノがない!!


超お気に入りワレットのドリームマスター部隊

大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】




あっ!基地に待機しているモビルスーツがあるからコレだけじゃ入らない!

ちょっと色キチガイなドリームマスター3連星

大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】



満足な補給ができました☆




。 。 。






そうだ!!中古ショップにも行ってみよう!!


ちょっと程度が悪いけど、あるんですね~

アンチェーン&パーフェクトスイム追加完了

大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】




ミニシケイダーも発見しました☆

MB1は使った事がないので、特殊部隊として編入決定です!!


大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】




そういえば。。。ひろサンがフックシャープナーを使ってたな~

何かイイモノないかな~

なんじゃコレ!ポチッ!!


実際にコレでフックを研いでみました。

YFP(ヤバイ・フック・ポイント)になりますよぉ~

大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】




色々と検索していたら更に新しいショップを発見!!

イイモノ売ってますね~

あっ!!オキニのスナップが安いよぉ~

ポチッ!ポチッ!!ポチッ!!!ポチッ!!!!ポチッ!!!!!ポチッ!!!!!!

大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】




久しぶりに気持ち良く買い物ができましたキラキラ

次の時に釣果に結び付けなきゃ!!



はしがき。。。

良い子&良いパパは絶対にマネをしないで下さいね!!




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
買っちゃった!【ムラサメ】
お初です。 ニューロッド入手【ゲン】
タックル整備計画発動【ムラサメ】
玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】
補給艦隊到着【ムラサメ】
プラノ1812が部隊標準装備になりました【ムラサメ】
同じカテゴリー(タックル)の記事
 買っちゃった!【ムラサメ】 (2014-03-27 23:21)
 マッドアングラー隊、標準装備【ゲン】 (2011-11-11 00:42)
 ライン選択  【ゲン】 (2010-11-17 23:43)
 お初です。 ニューロッド入手【ゲン】 (2010-02-19 21:56)
 タックル整備計画発動【ムラサメ】 (2009-12-11 22:03)
 玲子ちゃんといりあちゃん【ムラサメ】 (2009-10-18 21:22)

Posted by マッドアングラー隊 at 23:05│Comments(6)タックル
この記事へのコメント
こんばんは。

凄い凄いっ!(@_@)

見ているだけで気持ちのいい散財記事でした。

でもMB-1を初使用とは意外でしたね。
これは沖のボトムやBBSで結構活躍しますよ(^^)
Posted by ピースピース at 2009年03月13日 00:28
こんちには!
チョット補給しすぎですよぉ〜(笑
大型部隊で次回の釣行が楽しみですね。
早く使いたくて仕事どころじゃないのでは!?
Posted by ひろおっさん at 2009年03月13日 07:51
ピースさん こんばんは。

。。。やっちゃいました。
不良在庫にならなきゃイイケド(汗

MB1のボトムって気になっていたので、買って見ました。

でも行方写真撮影後、行方不明なんですョ。
ドコ行ったんだろ!?
Posted by パパアングラーパパアングラー at 2009年03月14日 23:09
ひろサン こんばんは。

仕事のストレスで買ってしまったというのが、本音で。。。
ナイターで30匹釣る方法を探してみます。

縦は使わずにネ!

しっかり週1回は行きます。
Posted by パパアングラーパパアングラー at 2009年03月14日 23:11
物凄い買いっぷりですね。

暗いニュースが多い中気持ちがいいです。

MB-1より○○○の1.4gの方が良いような気がします。
今ではMB-1はほとんど出番がないですよ。

合計金額も凄い事になっていそう・・・・。
Posted by bingo141bingo141 at 2009年03月16日 00:48
bingo141さん こんにちは。

返信が遅くなり申しわけありませんでした。

これからはリトリーブ系グッズの収集に精進します。

テクも磨いてギャフンって言わせますからね~
Posted by パパアングラーパパアングラー at 2009年04月18日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大補給艦隊が到着しました【ムラサメ】
    コメント(6)