ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

GW王禅寺の集い【ムラサメ】





GW最後の日、釣りにはイケてない晴天無風になりました。


今日はゲンさん、Mくんと友釣りですが…

なんとビックリビックリパパバサーさんが来てましたびっくり

ブログやメールでは以前からお世話になっていましたが、会うのは、初めてだったので、お互いホント驚きました!

今日は、ラバジさんと友釣りでしたので、一緒にのんびりフィッシングになったなピンクの星


続き&詳細はゲンさんの記事で…


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ



同じカテゴリー(王禅寺)の記事画像
釣り初めは王禅寺【ムラサメ】
来ちゃった!その3【ムラサメ】
来ちゃった!その2【ムラサメ】
来ちゃった!【ムラサメ】
時間が出来たのでナイター【ムラサメ】
出撃ヤリエ・ヤマトヨCUP【ムラサメ】
同じカテゴリー(王禅寺)の記事
 釣り初めは王禅寺【ムラサメ】 (2015-01-12 23:01)
 来ちゃった!その3【ムラサメ】 (2014-04-01 20:38)
 来ちゃった!その2【ムラサメ】 (2014-03-29 22:23)
 来ちゃった!【ムラサメ】 (2014-03-24 22:28)
 時間が出来たのでナイター【ムラサメ】 (2013-12-14 18:04)
 ベリパーク王禅寺ジロー池【ゲン】 (2013-02-18 00:07)

Posted by マッドアングラー隊 at 11:31│Comments(2)王禅寺
この記事へのコメント
こんばんわ!!

連休なのでどなたかとお会いする気がしていましたが

休日の昼間にムラサメさんとお会い出来るとは思いませんでした!

ラバジ共々お世話になりました

また是非御一緒したいですね!
Posted by パパバサー at 2010年05月05日 21:37
パパバサーさん おはようございます。


コメントが遅くなって申し訳ありませんでした。


>連休なのでどなたかとお会いする気がしていましたが
>
>休日の昼間にムラサメさんとお会い出来るとは思いませんでした!

私もすっごくビックリしました。
以前から連絡させて頂いてたので、初めてというカンジがしなかったですね。


>ラバジ共々お世話になりました
>
>また是非御一緒したいですね!

こちらこそ宜しくお願いします。
次はベビーシャッド対決しましょうね。
Posted by ムラサメ at 2010年05月14日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW王禅寺の集い【ムラサメ】
    コメント(2)