ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ




GWは、軟禁状態なムラサメです(涙



という事で、不本意ながら溜まってしまった記事を

ブログ化しようと頑張っていますが。。。



記憶が曖昧で。。。



大変申し訳ありませんが、必殺ダイジェスト版でお届けします。



忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】



まずは11月上旬の裾野FP



  色物ハンターことゲンチャンのBigイトウ!
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】





ソロモン宙域で並んで釣りするおっさんwicket隊長&はっちょさん
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




食材Bigトラウトハンターはっちょサンの実力
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




なんだか大きな色物を釣ったらしいドヤの顔wicket隊長
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




さてNKCのはじまりー
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




この日は、ルアーロストにヤラレタけど、NKCは好調のはっちょサン
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




完全に見失っていた隊長は御献上
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




次の闘いでは、ゲン様イチ抜け!
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




ムラサメ様2抜け!wicketさん&はっちょサン!ゴチになりましたハート
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】





12月下旬の裾野FP 隊長とのラブ2釣行でした



wicket隊長から今回もゴチになりました!
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




裾野の背中が緑っぽいスチール系のサカナが大好きですハート
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




暗闇の暗礁宙域を偵察するwicket隊長
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】





年末に会社メンバーで行った東山湖




この日は快晴微風でした!
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




まずはレストラン前で、連発!ブラウンが結構釣れました!
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




KANちゃんが登場して、彼の大好きな東側へ移動忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




超シロートのモーリーが、ナイスサイズのブラウンゲット黄色い星
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




このエリアはナイスサイズが多いけど、クランクだとナカナカ届かない。。。
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




さらに追加メンバーが登場したので、石碑前に移動しましたダッシュ
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




総勢7名の大集団びっくり
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




ココなら何とかクランクで釣れるけど、レンジがボトムでした
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】



4対3の闘いに敗れた我等おっさん連合忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】





今シーズンは、寒さが厳しかったためか、東山湖は全体的にボトムでした。

この日は50~60本位だったかな?

例年よりも寂しい釣果でした。






年始にモーリーと足柄CAでの特訓




この日も苦戦するモーリー
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




昼から6時間で約50本くらいだったかな!?

この日は、表層スプーンが死んで、クランクDAYでした

忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】




おしまい





同じカテゴリー(エリア釣行記)の記事画像
トラウト侍☆裏バベル王大会inMAV【ムラサメ】
同じカテゴリー(エリア釣行記)の記事
 トラウト侍☆裏バベル王大会inMAV【ムラサメ】 (2009-01-30 14:20)

Posted by マッドアングラー隊 at 00:13│Comments(0)エリア釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れていた裾野・東山湖・足柄の釣行記事【ムラサメ】
    コメント(0)