ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

大会プラクティス☆王禅寺【ムラサメ】

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


カスタムカラーを作れないくらい忙しさで。。。

ブログをまたまた放置してしまい。。。

ゲンちゃんと永井さんイヂられたムラサメです。




今年は、年明けからタイミングが悪く、釣りにもあまり?行けず...

今日【2月23日】で今年3回目汗の釣行です。


来週、強制的に王禅寺のミニトーナメントに出場する事になり、プラクティスに行ってきました。


大会プラクティス☆王禅寺【ムラサメ】



バストーナメントを引退して7年かな??

久しぶりに闘いの舞台に帰って来てしまい、熱いものがこみ上げてきましたびっくり



今回の王禅寺のミニトーナメントは「フェイバリット3」巻き巻きリトリーブ最強戦!。

よ~するにルアー3個縛りのトーナメントになります。

アイデアマン永井さんらしい大会ですね。


その舞台は・・・

近寄りがたい3rdポンドです



3rdポンドと言えば。。。

去年の夏に大苦戦をして以来、足が全く向かない魔のポンド。


昼間の王禅寺に来たのも超~~久しぶりなので、かなり不安でした。



朝9時からミノフスキー粒子を戦闘濃度散布して、釣りまくりましたよ。


でも。。。

まぁ1週間前なので、あまり結果は参考にならないかもしれないけれど、

嬉しい事にとにかく良く釣れたクラッカー



色物(カットスロート)も釣れたピンクの星


大会プラクティス☆王禅寺【ムラサメ】



ゲンちゃんも殲滅した黄色い星


大会プラクティス☆王禅寺【ムラサメ】



アトは、最近発病した、バラシ病をナイターで修正すれば、なんとか闘えそうな艦隊配備です。

目指せびっくり1回戦突破びっくり



続けて本日【2月26日】

単独飛行です。



昨日の強風が春一番で、今日は季節が冬に逆戻り。

気圧が下がって、この前のフラクティスプランが全滅している事を確認しに3時間プレイに行ってきました。


結果は。。。

ソーラレイをゲルドルバ照準で発射した後の連邦の戦力並みになりました。


ちょっと作戦を練り直さないとイケなくなりました。


さっそく、帰宅後、ポチッびっくりポチッびっくりしちゃいました。


釣りに夢中になり、気がつくのが遅れてしまった、のっぴさん&お友達さん

ゴメンナサイm(__)m

参加される皆さん!ヨロシクお願いします。





同じカテゴリー(王禅寺)の記事画像
釣り初めは王禅寺【ムラサメ】
来ちゃった!その3【ムラサメ】
来ちゃった!その2【ムラサメ】
来ちゃった!【ムラサメ】
時間が出来たのでナイター【ムラサメ】
出撃ヤリエ・ヤマトヨCUP【ムラサメ】
同じカテゴリー(王禅寺)の記事
 釣り初めは王禅寺【ムラサメ】 (2015-01-12 23:01)
 来ちゃった!その3【ムラサメ】 (2014-04-01 20:38)
 来ちゃった!その2【ムラサメ】 (2014-03-29 22:23)
 来ちゃった!【ムラサメ】 (2014-03-24 22:28)
 時間が出来たのでナイター【ムラサメ】 (2013-12-14 18:04)
 ベリパーク王禅寺ジロー池【ゲン】 (2013-02-18 00:07)

Posted by マッドアングラー隊 at 22:36│Comments(2)王禅寺
この記事へのコメント
おはようございます

昨日は私は1池で午前中釣りしてましたよ~

大会頑張ってくださいね!!
Posted by がっきー(旧パパバサー) at 2011年02月27日 10:47
がっきーさん

こんにちは。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。

今日は来てるかな~声掛けようかな~と思っていたのですが、
真剣に釣りをしたかったのでゴメンナサイ

次回休みの時は、是非誘いますネ!
Posted by マッドアングラー隊マッドアングラー隊 at 2011年03月08日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会プラクティス☆王禅寺【ムラサメ】
    コメント(2)