ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月15日

久しぶりにナイター釣行in王禅寺【ムラサメ】

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


社内で週末に船釣り行くらしく、話を聞いているうちにソワソワしてきて、会社を逃げ出してダッシュ

ナイターに逝ってしまったムラサメです。




GW明けで、カラダがまだ会社モードにならず、

仕事が上手く進まないので逃避行動にはしってしまい、

豪雨にもかかわらず、久しぶりに、王禅寺ナイターに出撃しました。


久しぶりにナイター釣行in王禅寺【ムラサメ】



2010年11回目の釣行です。


雨が降って少し肌寒いですが、水温はもう暖かく5月を感じさせますね。

そろそろ1stポンドは閉鎖になるのでしょうか?


20時半スタートできたけど、とにかく豪雨なので、タックルがズブ濡れになりそう・・・

なので、パックに使いそうなスプーンとプラグを入れて始めることにしました。


最初は、雨でライズが多かったので、表層系をピリカ0.5gから。


1~2投はバイトがあるものの3投するとスレっからしになる王禅寺スタンダードパターンな日。


ピリカ0.5gアンチェーン0.75gウィーパー0.9gパーフェクトスイム1.0gノアjr

をカラーも含めてローテーションしてみたけれどストライクは生まれず。。。

最初の1時間は10匹と平凡なスコアでした。


でも、ひとつ嬉しかったのは釣れたサイズが良かったことカナピンクの星


久しぶりにナイター釣行in王禅寺【ムラサメ】



残り30分はサカナも沈んだ事でだし、いつものクランキングを試してみました。

使ったのはクラピーモカTレックスです。


モカ、Tレックス、シケイダーは全くバイトがなく、反応が良かったのは、クラピーのみ。


久しぶりにナイター釣行in王禅寺【ムラサメ】


釣果は1時間半15匹と超平凡なスコア。

もう少し考え方を変えないとダメですね。

だけど。。。どんな方法がイイのだろ!?


寺の主おっさんにカウンセリングしてもらおうかな!?


釣果はイマイチでも仕事終わりのナイターは最高!!

これだから釣りはヤメられません







同じカテゴリー(王禅寺)の記事画像
釣り初めは王禅寺【ムラサメ】
来ちゃった!その3【ムラサメ】
来ちゃった!その2【ムラサメ】
来ちゃった!【ムラサメ】
時間が出来たのでナイター【ムラサメ】
出撃ヤリエ・ヤマトヨCUP【ムラサメ】
同じカテゴリー(王禅寺)の記事
 釣り初めは王禅寺【ムラサメ】 (2015-01-12 23:01)
 来ちゃった!その3【ムラサメ】 (2014-04-01 20:38)
 来ちゃった!その2【ムラサメ】 (2014-03-29 22:23)
 来ちゃった!【ムラサメ】 (2014-03-24 22:28)
 時間が出来たのでナイター【ムラサメ】 (2013-12-14 18:04)
 ベリパーク王禅寺ジロー池【ゲン】 (2013-02-18 00:07)

Posted by マッドアングラー隊 at 23:37│Comments(0)王禅寺
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにナイター釣行in王禅寺【ムラサメ】
    コメント(0)